twitterfacebook

参加規約

私(以下、「参加者」といいます)は、株式会社Cygames (以下、「大会主催者」といいます)が主催する「全国高校生シャドウバース選手権」(以下、「大会」といいます)へ参加するにあたり、この参加規約(以下「参加規約」といいます)を順守します。

1)大会参加資格を満たしていること

2)大会へ参加すること及び参加規約に記載の内容について、事前に保護者に説明し、承認を受けてください。

3)大会会場においては、大会の円滑な運営のため、大会主催者の指示に従っていただきますようお願い致します。大会主催者が、大会進行の妨げとなる行為をしていると判断した場合は、参加者が所属するチームの大会失格処分や参加者の退場処分となる場合があります。

4)ゲームの勝敗は、参加者がプレイしていたゲームクライアントの勝敗結果画面を基に判断します。但し、結果画面が確認出来ない等の不慮の事態が発生した場合は、大会主催者がその裁量で決定します。ご意見、不服、異議等に対応することはできかねますので、ご了承ください。

例えば、試合途中で回線状況の悪化や電源が切れるなどの状況により、対戦が中断されてしまった場合は、該当のゲームを敗退として扱います。電源不足や誤操作には十分ご注意ください。

5)大会当日、参加者はShadowverseがプレイ可能なご自身の端末をお持ちください。使用できる端末はスマートフォン、タブレット、ノートPCです。会場ではゲームプレイに使用できるwi-fi環境がございませんので、お持ちの端末のキャリア回線を使用していただくか、ご自身のwi-fiをご用意ください。

6)大会期間中の健康管理・貴重品管理は、参加者ご自身の責任で配慮してください。
各会場までの往復途中の事故、会場内外での不可抗力による事故、参加者ご自身の不注意による事故、参加者同士のトラブル、大会主催者の指示に従わない場合の事故等について、大会主催者は責任を負いかねますので、ご了承ください。

7)大会の様子は、録画・録音・写真撮影等され、番組や大会サイトのコンテンツ等として使用されます。
使用された内容や録画・録音・写真撮影された内容は、大会主催者や大会主催者から許諾を受けた者が二次利用します。

二次利用は、期間や利用方法を問わず、現在存在するものだけでなく今後予定される一切の利用が含まれます。これらの利用に関して、参加者は大会への参加をもって同意したものとします。

8)参加者が参加にあたって登録した個人情報や学校名は株式会社Cygamesから依頼を受けた株式会社CyberZ が管理し、大会の各種手続き、関連番組内での参加者ご本人紹介及び、参加者ご本人への連絡等で使用されることを目的として、大会主催者に第三者提供されることがあります。

9)大会主催者が定める、シャドウバースの利用規約を確認してください。利用規約に違反した場合は参加者が所属するチームが大会失格処分となる場合があります。

【シャドウバース利用規約】 https://shadowverse.jp/terms.php

10)参加規約は、必要に応じて大会主催者がその内容を変更することがあります。
変更後の参加規約は、大会サイト( http://shadowverse-highschool.jp/ )に掲載することでその効果が生じます。

全国シャドウバース選手権
参加同意書はこちら

※大会当日にご提出頂く同意書となります。
※参加頂く地区予選の同意書を事前にダウンロードをお願いします。
※必要事項の記入と保護者の署名捺印がされている同意書を大会当日にお持ちください。
※大会当日に全て記入済み(保護者記入欄、捺印済)の同意書をお持ちでない方、記入漏れがある方は参加頂くことができません。

pagetop